
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

一段落 み た い な !?

どぉ~も秋山虎汰の新です!

お久しぶりでござんす(^-^)

一段落ついたのでブログ書いちゃいますよ!!!!!!!

やっとpp発表と論文提出が終わりONE段落・・・

論文の直しと後輩に引き継ぎが残ってるけど

まぁ楽っちゃらくね~

エヴァのスロットおもれええええええええええええええええ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

一応4000円黒字・・・笑

【More・・・】

さてメイポー

メインはとりあえず167で固定です。。。

サブはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

138になりました^w^

ペースはもうガタ落ちですね

日頃の疲れが蓄積され

おやぢなのかすぐ眠くなり集中力もでねー\(^o^)/

こんなんで社会人やっていけるの?死ぬの?馬鹿なの?
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PCいかれて活動停止中。笑

論文ボロボロだぉおおおおおおおん
かむひ | 2009年02月09日(月) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotacha.blog39.fc2.com/tb.php/9-c274232a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
