スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.06 (Sat)

昔をいと思ふ

みなさんこんばんわ

すっかり季節は冬です。もう雪降ってる所もありますね。

今の時代凄い不景気で社会は大パニック・・・

コメント返信

姉貴>まぁブログの更新率はかなり低いですよ@p@
できる限り頑張ります


夢c>ブルマ帝国は・・・どうなるんだろ(
不死身の帝国にするか!


弧楽c>BGでそんなに俺重要だったのか!嬉しい^^
でも色々迷惑かけちゃってすいませんでした・・・


ひこーかいさん>メイポでも聞いたけど何か起こるといいね!
まぁ自分のペースで一番いいと思うよ


さて、忙しいのと色々な原因が重なり凄いやる気を無くしました。

ここで愚痴ってもタチの悪い奴になってしますので表現は控えます。

ちょっとだけ言うと次の様な感じです。気分を害すると思う人もいるので

そのような人は結構です









【More・・・】

なんだろ・・・なんかさ、みんな自分自分でいっぱいいっぱいな人多くなってきたよね

俺とか友チャで色々喋ってるから五月蝿いって思う人いると思うし

昔みたいにワイワイしてみたいものですね

でも一番はリアルが充実ってか忙しくストレス&眠気が溜まってる
スポンサーサイト
00:07  |  リアル&メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひこーかいさん?・・・ひこーかむいさんでしょ?笑

おれもチャットで色々話すからね・・・恋バナとか恋バナ
とか恋バナとか((

自己満だけど楽しんでるからいぃのさ^3^)

まぁ、サクとかザクとか持つとやっぱ使わなきゃもったいないってのはあるよね←「ブルーレイ入ってないの?もったいない」くらぃ((

リアは俺もそんな感じだよ!!

実際久々に今日INしたしね・ω・)

来週から実験だしマジで休日以外はINできねぇ@p@)

卒論もがんばらないとだしね’ω’)

マジでデートとかクリスマスとかどうしよぅって言ってる場合じゃなくなるな;д;)

まぁ、ちゃんと寝て、気分転換に散歩するなりしてストレスはためすぎないようにね!!

また会おう!!
かむひ | 2008年12月06日(土) 01:28 | URL | コメント編集

そろそろクロノトリガーに浮気していた、チャット部のかーりっと様復活のお知らせ。

最近は寒さが心にしみます(´・ω・`)
かーりっとっ | 2008年12月06日(土) 08:17 | URL | コメント編集

bokuがいないから寂しいのか!!

相談事は24時間365日年中無休で受け付けております
クンの字 | 2008年12月06日(土) 11:59 | URL | コメント編集

おいら最近、弓っこ育成で投げでインしてる時間が激減してるんで、
こたろがインしてるどうかわからんのだけど・・・
分配金送っておいたから、忘れずに受け取っておいてね><

莉楽 | 2008年12月10日(水) 02:46 | URL | コメント編集

ブルマ帝国!

ん~ チャットするひと居らんね~><;
てか ギルドはぃって・・・ログ流れは 速いけどぉ
なにか 足りない思ったらぁ・・・
とらたちゃが INせんからかぁw
とらたちゃでの IN希望しまぁ~ 戦士は プィプィノ
夢叶 | 2008年12月10日(水) 11:11 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

メイプル引退することにしましたので、装備品を売ることにしました。

よろしかったら希望お願いします

こたちゃとは、元々mixi内のオン会で出会いましたね~あの時は楽しかった^^

ありがとうございました。
クンの字 | 2009年01月10日(土) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotacha.blog39.fc2.com/tb.php/8-12affb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
