
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.11 (Tue)

寒くなってきましたね(;一_一)

はい!まずはビックリニュース

俺の母校がPVに出てます。校門、体育館、音楽室etc...

そして一瞬ですが、今でも学校に行く為の手段の電車まで(

これがそのPVです。。。







メイポ~~~~~~~~~~は今気付いた・・・SS編集したと思ったらしてなかったっていうねpq

俺どんまい\(^o^)/

次は載せます。でも大してSS無いw

そして戦士楽しいね・・・早く英雄にしてブランやりたい!

そっこまで時間余裕ないけど時間あったら育てたいねw

すわせてもらうしか(ry

ではまたの~



21:42  |  リアル&メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっと更新されたーw
いろいろ忙しそうだね
みんなわかってるさw

ぶろぐ楽しみにしてるよーw
あねき | 2008年11月14日(金) 03:28 | URL | コメント編集

あねき~

みんな わかってるってぇ
とらたちゃが ドジっこだってことかなぁ?
リアル忙しいなか メイプルでは・・・
ブルマ帝国の教祖さまぁとして
タモリさんと盛り上げてくれると思いますYO!
夢叶 | 2008年11月14日(金) 08:57 | URL | コメント編集

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まさかの更新がw
忙しいみたいだねぇ 風邪引かないように気をつけてね
BGはこたろの抜けた穴がアイタタタタ>< 
あらためて頼りになる人だったんだなぁと実感しておりますw
てか、戦士・・・ブラン?w
投げを育ててるんじゃないのかw
まぁ楽しんで頑張ってね(゜∇^d)
莉楽 | 2008年11月24日(月) 03:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月27日(木) 14:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotacha.blog39.fc2.com/tb.php/7-b2e5c0da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
