スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.30 (Mon)

オフ会

まず言っとく、ガチで書いたから内容長いです。
それでもいいなら見てくれ(

【More・・・】

28日、29日に開催されたオフ会に行ってきました。
メンツはてんちょ、かむひ、姉貴、激っち。。。
てんちょの誘いで莱夏c、姉貴の誘いでヤヨイsの6名がブルマ教祖の元へ集まりました(おぃ

てんちょと集合したのは新幹線、俺が最初に放った渾身の一言それは
「よぅ」
見たかこの会心の一撃!それに対してのてんちょの返事は
「おぅ」
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの親近感これはもしや・・・SK(ry
の力やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次に新横浜でかむひと合流
いきなり遅刻してくるとはあやつ・・・やりおる。
なんかキョロキョロしながら歩いてくる不審者1名が背後に回り込んだぞ
「プルルルル」俺の電話が嫌な気配を感じたようだ。
電話に出て背後を見るとやつはいた・・・
恋愛の影武者おっとミスったなかむいだ!

ラー博では2軒はしごし味は美味かった(^-^)
かむいがボケをかまし、悪乗りも乗ってくれた、ありがとう。
君はMだ!!!!!

莱夏cと合流しブ~ラブ~ラしながら関内駅で姉貴と渋おと合流!
最初だましだましで名乗ってたけどまぁばれますよねー
この時点で俺の心は(やべ、もう腹減った)って思ってたのは内緒(

喫茶店で6時まで待機してついに来たよ!
フカヒレコース
どっかの誰かさんは全く知らなかったらしい(笑)

店内に入ってあれ?個室じゃねーし、円卓でもねーじゃんってまず思った
おい、中国人何間違えとるん。楽しみにしてたのに
かむいを円卓で回すことを(ぁ違うか
姉貴の一言でチャイニーズはびびってビールを3杯提供してくれた
ならビール無料にしてくれてもいいじゃないか?どんだけ楽しみにしてたんだよ(まぁいいか

さて、最初の料理キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強のボス現る。俺がたった一つ食えない野菜きゅうりだ
食えねーこんなくっそまずいもん。子供の頃2回挑戦して2回ともリバーs(ry
鳥肌立つからな100%、この世から消えてなくなればいい!!!!!!!!!!!

しばらくし、ヤヨイs合流!
次から次へと料理が運ばれ腹いっぱい!
ランドマークタワー行って夜景を見ました。
いやーいつみてもこの景色はいいわー
姉貴・・・ここで俺の過去を掘り返そうとしないでくれwwwwwwww
マジ困ったわ(
(やっべねみぃ)

ここで来夏cとヤヨイsと別れ、渋おとは電車で別れました。
あ、眠いの必死に我慢して渋おに挨拶忘れたかもwわりぃwwwwwwwwwww

御徒町に到着、早速スキル「迷子」発動
ホテル発見できねーし、タクシーの運ちゃんよーもっと近くに下ろそうぜw
チェックIN後カラオケへ
ごめん。マジ眠かった。
テンション60%ぐらいまでが限界だったわ
最後の方一人でジャクム忍耐やってたわ。

2日目は・・・うめー海鮮丼食って秋葉行った!
ダースベーダー発見。俺はオビ・ワンになりたかった。
秋葉を歩いて約5分。姉貴は秋葉の現実を知る。
ここでてんちょが迷子スキルを発動した。カフェで休憩後、
目的の物を買い、東京駅から帰りました。

この2日間マジ充実してて楽しかった!
俺の予想イメージがそのまんまだったな。
違和感無かったもんよ
まぁまた機会があったらオフ会是非ともやりたいわ!
みんなの意見聞いて、具体案決めて予定を早めに立てて行いたいもんですね。
最後まで見てくれた人お疲れ様。第2回も開催しようZE!


スポンサーサイト
03:45  |  リアル  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あっ!なんとかなるらーが更新されてる!!!

このブログだけじゃなく全体が保護されてるよーw

2日間ありがとねw
あねき | 2009年11月30日(月) 17:59 | URL | コメント編集

拝見しにきたぜぃwww
そうさ!どうせフカヒレだってしらなかったさ><;
しかもコースだしな((
結局リンc払ってくれたから関係なかったかっていえば関係なかったけどwww

でもいい思い出になったわwww
ぜひ2回目も開催しようぜb
それまで有休ちゃんと取っとけよ?www
激渋 | 2009年11月30日(月) 18:39 | URL | コメント編集

ラーメンうまかった!!

アイスうまかった!!

フルコースうまかった!!

夜景最高だった!!

さむかった!!

でもなんといってもカラオケで花の慶次歌ってるこたちゃが一番輝いていた!!!!
かむひ | 2009年12月03日(木) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotacha.blog39.fc2.com/tb.php/14-796abe74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【オフ会】

まず言っとく、ガチで書いたから内容長いです。 それでもいいなら見てくれ(
2012/10/23(火) 14:26:40 | まっとめBLOG速報

▲TOP

 | HOME | 
