
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.06 (Sat)

昔をいと思ふ

みなさんこんばんわ

すっかり季節は冬です。もう雪降ってる所もありますね。

今の時代凄い不景気で社会は大パニック・・・

コメント返信

姉貴>まぁブログの更新率はかなり低いですよ@p@
できる限り頑張ります


夢c>ブルマ帝国は・・・どうなるんだろ(
不死身の帝国にするか!


弧楽c>BGでそんなに俺重要だったのか!嬉しい^^
でも色々迷惑かけちゃってすいませんでした・・・


ひこーかいさん>メイポでも聞いたけど何か起こるといいね!
まぁ自分のペースで一番いいと思うよ


さて、忙しいのと色々な原因が重なり凄いやる気を無くしました。

ここで愚痴ってもタチの悪い奴になってしますので表現は控えます。

ちょっとだけ言うと次の様な感じです。気分を害すると思う人もいるので

そのような人は結構です








00:07  |  リアル&メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
