スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.29 (Thu)

どうせ俺のブログ誰も訪問してねーよな

久しぶりに更新

メイポでの活動再開!

ヒーローが順調?に育ってきてます。

こんなぶるまを見守ってください。

仕事とオンオフをしっかりする為

かまってくれると嬉しいとか言わないんだからね!
スポンサーサイト
21:36  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.29 (Wed)

やぁ お久しぶり

お久しぶりです。
就職活動も終わり、@は卒業研究を残すのみなのでまぁある程度一段落。。。

さてメイポ

たまったSSのっけよーかなって思ったけど正直ちょい面倒だから@でうpします(

いつの間にか「ぶるま教祖」となりぶるま帝国の連中から教祖様と呼ばれるようになったのである。

まぁ・・・悪くないですけどね^w^

んで!こんな俺がランカーになってますよっと(

これからもよろしくです。



最後に。。。リアが色々と忙しくなってきておりストレスたまってイライラしているかもしれません

その影響でメイポでそんな感じが多々見受けられるかもしれませんね

そしたらすぐに自重してすぐ落ちます。それかINしませんかも。

最後になんか変な事言ってすいませんでした。ではまたー

00:55  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。